お知らせ

オープンハウスのお知らせ(桃山台のマンションリフォーム)・・・終了いたしました。

終了いたしました。(とても良い一日となりました。)

来てくださった皆様、機会を与えていただいたお施主様、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月から一生懸命工事をしていただいております「桃山台のマンションリフォーム」が
もうすぐ完成します。たくさんのこだわりが詰まった、とても良い家になります。

コロナ禍で去年からずっとオープンハウスもできてなかったし、
お施主様のご厚意もあり、平日で時間を限定して、ちょっとやってみようと思います。

リフォームの主なポイントとして…

・広々としたタイル貼りの玄関土間+ワークスペース(★)

・障子で仕切り、つながる

・ロフトベッドの造作家具

・現場で製作する造作キッチン(ステンレスのオリジナルシンク+天板、ビルトインガスオーブン+食洗器)

・左官で仕上げる壁と、パントリー

・ミシンの為のカウンター

・家族共用のウォークインクローゼット

・少し床を下げて、ウールカーペットを敷き込んだリビングスペース

・連窓サッシからの街路樹の緑(★)

(★は、建物や場所そのものの魅力があってこそできる計画)

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

日時:7/19(月) 10:00~15:00 (予約制・・・残り1組分となっております)

場所:大阪府豊中市 北大阪急行「桃山台」駅から徒歩2分

 

※先着順でのご予約制とさせていただきます。
30~60分ごとに1組ずつのご案内となるようにいたします。

「お問い合わせ」フォームから、必須項目に加え、
メッセージ本文に「当日お越しいただく人数」をご記入いただき、送信ボタンを押してください。
こちらから空いているお時間と場所を、メールにてご返信いたします。
(お電話でのお問い合わせでもO,Kですが、業務、外出等、出られない可能性があります。何卒ご了承ください。)

※当日はアルコール消毒、マスクのご着用、体調のセルフチェックへのご記入をお願いいたします。
こちらで白いキレイな布手袋もご用意しますので、お手数ですがそちらの着用もご協力くださいませ。

※お車でお越しの方は、近隣のコインパーク等をご利用ください。

※お施主様の大切なお家をお借りしての開催となります。
お子様連れの方等、ご配慮の程、皆様どうぞよろしくお願いいたします。




模型の写真です。