お知らせ

OPEN HOUSE 8/16(金) ※終了いたしました。

終了いたしました。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※8/11現在の予報によりますと、オープンハウス当日に台風10号が接近する可能性が
出てきました。ご連絡いただきました方へは、前日~前々日の予報を考慮しつつ、前日お昼までに
開催/中止のご連絡をさせていただくようにいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、「篠山市の小さな家」にて、オープンハウスを開催させていただくことになりました。
緑豊かなロケーションで、シンプルに、コンパクトに、自由に住まう家ができました。

日時:8/16(金)  場所:兵庫県丹波篠山市内

今回は駐車スペース等の関係もあり、下記①~③の時間にて1枠1組様、3組様限定とさせていただきます。

①11:00~12:00
②12:00~13:00
③16:00~17:00

お施主様の大切なお家をお借りしての開催となります。十分にご配慮願います。
また一部家具、家電等も搬入済みの為、状況によりお子様連れの方は、お子様のご入室を
制限させていただく場合がありますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

お申込み、お問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
(種別 は「その他」にチェックいただき、メッセージ本文にご希望時間やお問い合わせ内容をお書きください。)
後日こちらから、場所の詳細等をお伝えさせていただきます。

 

※大阪市内からだと、車で約1.5時間ぐらいの場所になります。お気をつけてお越しください。
(最寄駅からはタクシーで15分くらいです。)

※8/15・8/16は、丹波篠山市の大きなお祭り「デカンショ祭り」が開催されています。
夜8時頃から打上花火もあるそうですよ。市内の交通規制の情報等もご確認ください。

 

炎天下の中、絶賛外構工事中!(植栽は涼しくなってからの工事となります。)



模型写真


計画時の日誌…2018/12/012018/12/232019/03/13